マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

「たいめいけん」のお弁当

今日は某都内で終日撮影。

撮影を仕切る上で重要な仕事の一つが、昼のお弁当選び!

 

プロフェッショナルの皆様に少しでも喜んでもらうために、

毎回、撮影時の昼のお弁当は真剣に選びます

 

そして今日の昼のお弁当にチョイスしたのが

たいめいけん」のお弁当! 

たいめいけんのお弁当

 

「たいめいけん」といえば、老若男女を問わず誰でも

大好きなカレーやオムライスなどのメニューが大人気な

昭和6年創業の洋食屋さんです!

 

注文したお弁当は「オムライス&えびフライ弁当」。

中身をあけてみると・・・

たいめいけんのお弁当


かなり美味しそう!

レンジが温めたほうが美味しいと書いてあったので

レンジで温めて実食!

たいめいけんのお弁当

  

やっぱり「たいめいけん」のオムライスは最高!

えびフライもとても美味しいです!!

 

また、撮影スタッフの一人がお味噌汁を作ってくれたのですが、

とても美味しかったです。

たいめいけんのお弁当

日本人には、やはり味噌汁ですね。

 

さて、午後からの撮影も頑張ろう!