マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

葛飾区の金町でランチを堪能

昨日は葛飾の金町で仕事の打ち合わせがありました。

 

普段あんまり行かない街なので、

金町でお酒を飲んだこともご飯を食べたこともありません。

 

仕事の打ち合わせがちょうど昼の12時に終わり、

はじめて金町でご飯を食べようと思い、駅周辺を探索。

 

何故か、無性に魚料理が食べたくなってしまい、

どこかにそんなお店が無いか探していたら、

「白川」というお寿司屋さんを発見!

 

金町のお寿司屋

 

ランチメニューをみたら、それなりに値段が高いな・・・と思ったが、

魚が食べたいのが我慢できず、このお店に決めました!

 

金町のお寿司屋

 

店内は上品な雰囲気。

昼の時間帯だったので、マダム的なお客さんが結構いて

お酒を飲みながら、お寿司を堪能していました。

 

 

こっちも仕事じゃなければ、昼間からビールを飲みたかったけど、

ここは我慢して、ランチメニューの「白川御膳」を注文。

 

注文してから約10分後に「白川御膳」がきました!

 

金町のお寿司屋

 

さて一口食べると、上品な味。

マダムがお酒を飲みながら楽しんでいるのがわかります。

 

でも量が少し少ないような…もう少し量が多ければ嬉しかったです。

まあでも味は美味しかったので満足。

 

今度訪れるチャンスがあったら、次回は「ばらちらし」を注文してみよう。

 

店舗情報:白川 (シラカワ)

電話番号:03-5876-6868

住所:東京都葛飾区金町6-8-5 1F

交通手段:JR金町駅より徒歩3分

京成金町駅から154m

営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00

定休日:月曜日

駐車場:無 ※近隣にコインパーキングがあります