マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

テリー伊藤の「天才のから揚げ丼」を食べた感想

以前、昼飲みをしたテリー伊藤の「から揚げの天才」。
そこで気になったメニューは「天才のから揚げ丼」。

 

今日はそれを食べたくて、
昼飲みをしないで「天才のから揚げ丼」だけを
食べに行ってきました。

 

ご飯大盛りは無料と言われましたが、
さすがに厳しいかな?と思い、普通盛りで注文。

テリー伊藤の「天才のから揚げ丼」

 

それでも結構量がありました。
これで399円は安い!

 

学生さんが喜ぶメニューですね。
もちろん味は美味しいです!

 

ただ次は、ハイボールと一緒にから揚げの方が良いですね(笑)