マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

8年ぶりに「大戸屋」でランチ

昨日は打ち合わせが10時50分に終わり、

早めのランチでもしようとお店を探していたら

大戸屋」を発見! 

大戸屋

 

そういえば、昔はよく食べに行っていたけど

子供が出来てからまったく食べに行っていないな~と思い、

今回、約8年ぶりに「大戸屋」でランチすることにしました。

  

まだ時間が11時過ぎだから、

私ふくめてお客さんが4人しかいません。

 

メニューを見ながら何を注文しようか考えていたら、

気になるメニューを発見! 

8種の野菜とバジルチキンのスパイシースープカレー

 

8種の野菜とバジルチキンのスパイシースープカレー

 

スープカレーも子供が出来たから一度も食べていなかったので、

たまには食べてみようかと思い、

スープカレーを注文することにしました。

 

大戸屋は注文が入ってから料理をするので、

時間がかかるのですが、客が私含め4人しかいないので

そんなにはかからないだろうと思っていたのですが・・・

 

20分たっても料理がこなく・・・

25分たって、やっと料理がきました・・・ 

8種の野菜とバジルチキンのスパイシースープカレー


確かに美味しそうのですが、さすがに時間がかかりすぎ・・

これで混んでいたら、一体どうなったのか・・・

味が美味しいのに、少し残念な気持ちになりました。