マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

一昨日、友達が気になるお店で飲みたいとの連絡があり、はじめて行くお店で飲むことになりました。

 

そのお店は東京都葛飾区亀有にある「鶏のチョモランマ」。
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 
事前にネットでお店検索したら「唐揚げグランプリ3年連続ファイナリスト」との情報があり、これは唐揚げが美味しいだろう!と思い、密かに楽しみにしていました。

  

早速お店に入って最初の注文は「100%フレッシュ! 究極生レモンサワー」480円
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 
コロナウィルスに負けないために、ビタミンCを摂ろうと思い注文!

いや~酸っぱい(笑)

 

 おつまみに何を注文するか悩んでいたら、メニューランキングで

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」


 ------------------------------

1位:鶏わさてっさ

2位:もも肉のからあげ

3位:焼き鳥

 ------------------------------ 

 

とあったから、最初に「鶏わさてっさ」を注文。
 

鶏わさてっさ」580円

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」


上手い!の一言! 

気分がよくなり、次に頼んだメニューが

 
黄金の若鳥のもも肉唐揚げ」580円

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」


この唐揚げは本当に美味しいです!

歴代1位かも。家族に食べさせたいと思い、帰りにテイクアウトしていまいました。

  

お酒は次から「ホッピーセット(黒) 金宮焼酎使用」460円
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 

最近カロリーが気になり、ホッピーセットを注文…

 

次に注文したのが「おまかせ串焼き盛り合わせ7種」880円
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 

これを自家製スタミナ壺だれにつけて食べたら…やばい!はまった!これは美味しい!

ツイッターで検索すると、別の方も私と同じような感想でした。

 

 ここで一気に食べ物の注文スピードがアップ!
 

知覧鶏のもも肉のタタキ ぶっかけ葱ポン酢」580円
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 

ハラミと白レバー」1本85円

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」


手こね つくね(オリジナル)」1本180円
 

亀有で唐揚げが美味しい居酒屋だったら「鶏のチョモランマ」

 
食べた!飲んだ!またリピートすることを決めたお店でした。

 

店舗基本情報

店名:鶏のチョモランマ

予約・お問い合わせ:050-5593-8187

予約可否:予約可

住所 :東京都葛飾区亀有3-8-5

交通手段

千代田線(常磐線緩行線) 代々木上原行き・綾瀬行き・我孫子行き 亀有駅南口徒歩1分

※亀有駅から137m

営業時間・定休日

[営業時間]

平日   11:30~14:00(LO13:30)

     16:45~23:45(LO22:45)

土    11:30~23:45(LO22:45)

日・祝  11:30~23:00(LO22:00)

[定休日]

年中無休【毎日お昼11時半から営業中!】