マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

すし銚子丸のランチを贅沢に堪能

昨日は、10時過ぎから協力会社さんと外で打ち合わせをしていました。

 

打ち合わせが終わったのが11時過ぎだったので

どこかで早めのランチでもしようかと話していたら、

協力会社さんから素敵な提案が!

 

今日のランチ代は協力会社の会社経費で落とすから好きなの食べよう!と。

 

ランチを経費で落とすと!なんて贅沢な(笑)

そんな話をしていたら、目の前に回転寿司の「すし銚子丸」を発見! 

すし銚子丸のランチ

 

回転寿司なのですが、味は美味しいから

我が家も家族で食べに行きます。

値段は少し高めの為、たまにしか行きませんが・・・

 

でも今日はご馳走してくれるとのこと。

だから普段だったら絶対注文しないものを注文しました(笑)

 

すし銚子丸のランチ

最初はとろサーモン炙りを2皿注文。1皿380円(税別)

個人的にはサーモンの炙りが一番好きです!

 

 

次からは自分では絶対に注文しないネタを注文。 

すし銚子丸のランチ

中とろ塩炙り 1冊420円(税別) 

 

 

すし銚子丸のランチ

大とろ 1皿580円(税別)

 

 

この1冊で580円なんて、なんて贅沢な。

味はもちろん美味しい!口の中に入れるだけで大とろがとけていきます。

 

これだけで結構お腹いっぱいになったのですが、

最後に丼ものを注文。 

 

すし銚子丸のランチ

まぶろ一座丼 1,780円(税別)

 

 昨日は贅沢過ぎたランチを堪能できました。

本当に贅沢過ぎました。