マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

G-Zone銀座店の権八が閉店していた・・・

京橋付近のランチでよく利用していたのが「G-Zone銀座店の権八」。

 

お店が広いから、昼の時間帯にいっても満席になることがなく、

ゆったりとランチを楽しむ事が出来るのでよく利用してみました。

 

インバウンドにも力をいれていて、

昼の時間帯にいくとツアー客の海外からのお客様がたくさんいました。

 

でもコロナウィルスによる緊急事態宣言でお店が休業しており、

ここ数カ月はお店に行くことはありませんでした。

 

昨日久しぶりに行こうと思ったら、まさか閉店とは・・・

かなり残念でした。

 

 

その為、この日のランチはすぐ近くにあったスペイン料理の

Bar de ESPANA LIBRA 銀座」にしました。

f:id:marketer-news:20200915073020j:plain

 

スペイン料理といえば、やはり「パエリア」。

パエリアを注文しようと思ったのですが、

ランチメニューでカレーがあったからカレーを注文(笑)

f:id:marketer-news:20200915073047j:plain

 

スパイシーな味でかなり美味しかったです!

 

でもよく訪れていたG-Zone銀座店の権八が閉店しているとは・・・

昨日出来事で一番悲しかったです・・・