マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

テリー伊藤の「から揚げの天才」

昨日は有給だったため、一日のんびりしていました。

休みの楽しみは昼から飲める事。

 

普通だったら昨日は平日の月曜日。

平日の昼から飲めるなんて、なんて贅沢!!

 

昼を食べるお店を探していたら、気になるお店を発見!

f:id:marketer-news:20200929054701j:plain

 

テリー伊藤さんの唐揚げ。

 

前から気になっていたから、このお店でお昼を食べることにしました。

f:id:marketer-news:20200929054734j:plain

 

メニューをみると、気になったのは「天才のから揚げ丼」

これが399円で安い!

 

でも今日はお酒が飲みたいから、

ちょい飲みセット(599円)を注文。

 

さっそく、ハイボールがきて昼から乾杯!

f:id:marketer-news:20200929054756j:plain

  

昼から飲むハイボールは最高です!!

 

そして次に玉子焼きと、から揚げがきました!

f:id:marketer-news:20200929054812j:plain

  

テリー伊藤さんの実家は玉子焼きの「丸武」

前に一度食べたことがありますが、その味と同じで美味しいですね。

 

次はから揚げ。味は3種類。

「黒」秘伝の黒醤油

「白」塩麹と極出汁

「赤」コクの辛味噌

 

普通のから揚げの2倍〜2.5倍くらいの大きさ。

美味い!サクサクでお肉がジューシー!

 

ハイボールがすすみます(笑) 

 

お持ち帰りもできるみたいなので、

今度はテイクアウトしてみます。

f:id:marketer-news:20200929054843j:plain

 

昨日は楽しい一日でした!