マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

以前は週1回は通っていた亀有の江戸っ子。
 
でもコロナになってから自粛生活になり、
飲みに行くのをやめていました。
 
でも先日、半年ぶりに江戸っ子にいってきました!

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

 
飲み物は「ボール(下町ハイボール)」360円(税込)

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

 
週刊現代で東京で一番美味しいと言われた
下町ハイボールで乾杯!
 
最初のおつまみは、だんご(つくね)の塩 4本で360円(税込)
※1本90円(税込)

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

注文の仕方に独自ルールがあり、
焼き鳥は4本で注文するのがルール。
 
でも2本ずつ別のものを注文するのもあり。
 
味も

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

上記4種類かり選べます。
 
もし「カシラ」と「ハツ」を「タレ」で注文したい場合は、
「カシラハツのミックス タレ」と注文!
 
ダンゴ(つくね)を塩だけで注文したい場合は
「ダンゴのシオ」で注文!
 
最初は戸惑いましたが、慣れてくると注文も
下町を体験出来て楽しいもんです。
 
あと個人的には江戸っ子のつくね塩は
一番美味しいです!
 
七味をつけるとさらに美味しいです!

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

 

次に注文したのが「シロ刺し」をニンニクトッピングで!

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

 

この味も久しぶり!!
 
かなり美味しいんのでボール(ハイボール)を3杯飲んでしまいました。

亀有の江戸っ子を久しぶりに堪能!

もし、亀有に来る時があったら
一度、亀有の関所「江戸っ子」で飲んでみてください。
 
【お店情報】
店名: 江戸っ子
ジャンル: もつ焼き、焼鳥、居酒屋
住所 :東京都葛飾区亀有5-32-1
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13064901/
営業時間:PM16:30~PM20:30
定休日:土曜日・日曜日・祝日