マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

下町亀有の蕎麦屋「富士乃家」

自粛生活の運動不足を解消するために、1時間ぐらい散歩をしていたら、気になるお蕎麦屋さんを発見!

 

いつもは昼頃になると近くの高校生や働いている方で行列ができているお蕎麦屋さん。

さて安くて量が多いのか、それともかなり美味しいのか、いつも気になっていました。

 

流石に休み中であり、時間も昼1時過ぎているから、混んでないだろうと思い、店内の様子をのぞいてみたらお客さん1名だけ。

 

よし!チャンスと思い、今日のお昼はお蕎麦屋さんにしました!

下町亀有の蕎麦屋「富士乃家」


メニューをみたら「安い!


かけそば(うどん)が400円で、きつねそば(うどん)が450円。
この金額だから高校生も常連さんなのかと納得!

「肉南ばんうどん」を注文しようとかと思いましたが、今日は暑かったから「ざるそぼ 500円」を注文!

プラス100円で大盛りできましたが、高校生が常連さんになるぐらいだから、きっと量が多いと想定し、普通盛りで注文!


そして数分まって到着したのが、こちらの「ざるそば

下町亀有の蕎麦屋「富士乃家」


予想通り、量が多かった!普通盛りで正解。

さて味の方は、これは意外。
安くて量が多いのが売りのお蕎麦さんだと思ったら、味も美味しいじゃん!

普通、お蕎麦屋さんだとビールなどがメニューにあるのですが、このお店にはアルコール類のメニューは一切ありません。

 

それはきっと、蕎麦の味だけで勝負できるからだろう。食べて納得!

下町亀有の蕎麦屋「富士乃家」


蕎麦湯も私好みで美味しかった!是非、次もリピートします。

下町亀有の蕎麦屋「富士乃家」


下町亀有の蕎麦屋「富士乃家
住所:東京都葛飾区亀有2-5-7