マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

渋谷・代々木公園で一番美味しい魚を食べたいなら「魚力」

昨日は数日ぶりに会社へ出社。
お昼ご飯を買いに奥渋へいき、いつも通りコンビニエンスでお昼ご飯を買おうと思ったが、久しぶりに「魚力(うおりき)」の魚が食べたい症候群になり、魚力(うおりき)に行ってみました。

f:id:marketer-news:20200523171940j:plain

 

メニューのシステムは、食べたいメニューの札を取って席に移動する方式です。

f:id:marketer-news:20200523172010j:plain

良く注文するメニューは「ハーフ&ハーフ定食」なのですが、昨日は「あじなめろう定食」を注文。

これまで色んなお店に行きましたが、魚の定食でしたら「魚力」が一番のおススメ。

渋谷・神山町にある定食屋「魚力」は明治創業の魚屋「魚力」の直営。 渋谷駅からちょっと歩くけど、四代目が目利きした活きのいい魚介を刺身や海鮮丼は本当のおススメです!

f:id:marketer-news:20200523172041j:plain


注文を受けてから三枚におろし、リズミカルにしっかりたたいて供される「あじなめろう」がきました。


食べごたえ十分な量なのに、不思議なほどにぺろりと食べ切れてしまうのは、鯵のものがよいから。脂がのったぷりぷりの新鮮な鯵でつくる「なめろう」は幸せの一品です。

 

ご飯とみそ汁のおかわりは無料。

 

渋谷神山町に来る時がありましたら、是非行ってみてください!
本当に美味しいですよ♪

 

店舗基本情報
店名:魚力 (うおりき)
住所:東京都渋谷区神山町40-4

交通手段:
小田急小田原線 代々木八幡駅から 徒歩10分
JR各線 渋谷駅から 徒歩12分
代々木公園駅から546m

営業時間:
[月~土]
11:00~14:30
17:30〜20:00

定休日:日曜・祝日

お子様連れ :子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)

ホームページ :http://www.uoriki6709.com/