マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

久しぶりの中華屋でお酒ランチ!

木曜日(5/14)まで自粛営業中だった近所の居酒屋さんが、金曜日(5/15)から久しぶりに時短で営業開始!

 

自粛営業中の期間はテイクアウトのみでしたが、やっと金曜日(5/15)から営業スタート!

 

ただまだこんな状況だから、感染症対策を万全にしながらの営業正解。
座席も減らし、換気対策もして営業スタート。

 

さっそく、昼の時間にお店へいったら、お客さんが誰もいなかった・・・
まあこの時期だから仕方ないか。

 

とりあえず、いつも頼んでいた「レモンハイ」を注文!

f:id:marketer-news:20200517153201j:plain

久しぶりに飲んだけど美味しい!でもすごいお酒が濃い(笑)
2杯飲んだら普通に酔っぱらってしまうほど。

 

でも久しぶりに週末の昼からお酒を飲めて嬉しい限り!

 

そしてその後に頼んだのが「半チャーハン」。

f:id:marketer-news:20200517153239j:plain


半チャーハンでもこのボリューム!

以前のブログでも書きましたが、ここの中華屋のチャーハンは日本一です!

 

www.marketer-news.com

 
久しぶりに食べて本当に美味しかった!

自分の好きなお店の一つが営業再開してくれて、本当に嬉しい限りです。

 

まだまよく通っていたお店が、営業できていないお店もたくさんありますが、
一日でも早く営業再開できる日を楽しみにしています。