マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

自粛中のストレス発散アイテム!ダイエットにも効くらしい!

自粛生活が続いてくと、必然と奥さんと娘の体重が少しずつ増えていっているような・・・


そして何よりストレスがかなり溜まっている様子m(__)m

 

娘の唇がストレスで荒れてしまい・・奥さんも何かと神経質になってしまい・・・

何かストレス解消になるアイテムは!そしてついでにダイエット効果になればと思い、そんなグッズを探していたら、テレビ通販で面白いアイテムが紹介されていました。


UTAET(ウタエット)

自粛中のストレス発散アイテム!ダイエットにも効くらしい!


写真のように大声を出して歌を歌いたい!でも近所迷惑になってしまう・・・

でもこのUTAET(ウタエット)があれば大きな声で歌ってもまったく近所迷惑になることはありません!

このYouTubeを見ると、さらにUTAET(ウタエット)の機能がわかります!

www.youtube.com

YouTubeから引用


またこのUTAET(ウタエット)がダイエットにも効くらしいとの事!

 

 ツイッターから引用

 

即決で!奥さんと娘のためにUTAET(ウタエット)を購入。

到着は1週間後との事でしたので今から楽しみです!(^^)!