マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

セブンイレブン限定発売の「立石 宇ち多(うちだ)」の焼酎ハイボール

東京都葛飾区に住んでいて、お酒が好きな人なら
必ず一度は行ったことがある下町の人気店 

tabelog.com

週末の昼からお酒を飲むために行列ができるお店は
この宇ち多゛(うちだ)で教えて頂きました。

 

みなさん既に知っている方は多いと思いますので
多くは語りません。

 

でも一言だけ言わせてもらうと
美味しいもつ焼きを支えているのは一緒に飲むお酒。

 

個人的にカシラタレにあうお酒は「梅割り酎ハイ」。


それがなんと!!セブンイレブンによったら
宝酒造から 宇ち多監修の“うめ割り風”酎ハイ

発売されていたのです!


葛飾区民なら買うしかない!と思い、購入!!

自宅に帰ってすぐに飲みました!!

立石 宇ち多(うちだ)

 

立石 宇ち多(うちだ)


いや~久しぶりにこの味を楽しめるとは。

 

もちろん、お店で飲んだ方が美味しいですが、
いやいやこの酎ハイもかなり美味しい!

 

久しぶりに宇ち多゛(うちだ)のもつ焼きが食べたくなりました。
今日は素敵に日でした!