マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

3ヶ月ぶりに小学校が再開!

昨日からやっと小学校が再開!実に3ヶ月ぶりに。

f:id:marketer-news:20200603065929j:plain

 
と言っても今週は1時間だけ学校に行ってすぐに戻ってきます。
また生徒が密にならないように、分散登校です。
 
それでも小学校が3ヶ月ぶりに再開されたのは、嬉しい限りです。
娘もとても喜んでいました^ ^
 
前と同じ日常は難しいかもしれませんが、それでも久しぶりに娘と一緒に小学校まで歩けて、嬉しかったです。
 
 
学校まで行ったら、先に登校していた一年生の親が子供達を迎えに来てきてました。

f:id:marketer-news:20200603065956j:plain

 

そして帰りは一緒に下校。
こうやって子供達は学校までの道を覚えて行きますからね。

f:id:marketer-news:20200603070016j:plain

 

この風景もなんだかほっこりしますね^ ^
少しずつ日常が戻った感じがしました。