マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

魚力で2日連続のランチ!

今週は久しぶりに魚力さんでランチ!

f:id:marketer-news:20200611195605j:plain

 

以前も投稿しましたが、奥渋で一番美味しい魚屋の定食屋さんです!

 

www.marketer-news.com

 

約2週間ぶりの魚力。

今日のランチで選択したのは「刺身盛り合わせ

f:id:marketer-news:20200611195750j:plain

 

魚力で刺身定食を食べたことがある人ならわかります。

本当に美味しいんです!

東京の真ん中でこんな新鮮な刺身が食べられるなんて奇跡です!

 

注文してすぐに刺身盛り合わせがきました!

f:id:marketer-news:20200611195922j:plain

 

いや、本当に美味しい!

この刺身だったら、ご飯は軽く2杯はいけます!

 

いまはダイエット中のため、ご飯は1杯で我慢していますが・・・

でも本当に美味しかった!感謝感謝です。

 

 

そして次の日の今日も魚力でランチ。

今日はお持ち帰りのお弁当にしました。

f:id:marketer-news:20200611200121j:plain

 

このボリュームで580円はかなりお得。

 

近所にコンビニエンスストアがあるのですが、

やっぱりお昼のお弁当は魚力のお弁当がダントツに美味しいです!

 

会社のすぐ近くに「魚力」さんがあって本当に感謝です。