マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

夏休みの思い出に「セバスチャン」でかき氷!!

8月8日(土)から子供の短い夏休みがスタート。


と言っても、新型コロナウイルスのせいに外出できる場所も制限され・・・

でも子供のために少しでも思い出作りが出来ればと思い、

今日は奥渋にある「セバスチャン」にいって、かき氷を食べに行ってきました!

 

f:id:marketer-news:20200815180337j:plain

「セバスチャン」と言えば、芸能人も良く通う「かき氷」の名店。

結構人が並んでいて、お店に入るまで約30分の待ち状態でしたm(__)m

 

セバスチャンのメニューはこちら♪

f:id:marketer-news:20200815180615j:plain

 

妻は「ほうじ茶ミルクとコーヒークリーム抹茶のムースを入れて」を注文。

f:id:marketer-news:20200815181107j:plain

 

みてください!この量!さすがです人気店!

味ももちろん美味しいです!!

 

そして、私と娘は「いちごのクレームブリュレ」を注文。

f:id:marketer-news:20200815181218j:plain

 

最初、これみて、かき氷と思いますよね?

でもこれが、かき氷なんです!

 

一口食べてみると・・・

f:id:marketer-news:20200815181417j:plain

 

中にかき氷が入っており、かなり美味しい!

7歳になる娘も一人でほぼ完食!

f:id:marketer-news:20200815181512j:plain

 

娘も嬉しそうでしたので、良い夏休みの思い出になったかな。

 

さて、明日は思い出作り②として、水族館に行ってきます!