マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

4連休の思い出に「花火」

本当はオリンピックの開会式だった7月24日の金曜日。
だから7月23日から7月26日が4連休に!

 

でもオリンピックは来年に延期になり、自粛ムードでの4連休・・・

 

でも子供に何か楽しんでもらいたいと思い、実家の埼玉県に1日だけ帰りました。

 

7月25日は実家の近所でお祭りの予定でした。
でもこの時期だから、お祭りは中止。

 

にもかかわらず、花火だけは打ち上げるとの事!

 

小さな町なのに、頑張ってお金を集めて、毎年花火を打ち上げているのです。

 

子供に花火が見れると言ったら、かなり喜んでいました^ - ^

 

でも当日の土曜日は、朝からずっと雨…花火も中止という連絡があったのですが、
昼頃に花火をやる!という連絡が!

 

おっ!と思ったのですが、なかなかやまない雨…

 

でも花火があげる19時30分頃に奇跡的に雨がやんで、予定通り花火があがりました!

f:id:marketer-news:20200729180825j:plain

 

f:id:marketer-news:20200729180844j:plain

 

f:id:marketer-news:20200729180918j:plain

 

f:id:marketer-news:20200729180940j:plain

 

f:id:marketer-news:20200729180955j:plain

 

 

f:id:marketer-news:20200729181030j:plain

 

f:id:marketer-news:20200729181046j:plain


電柱やビニールハウスの上に花火がみえるなんて、他にはないですよね。

 

子供も大変喜んでいて、良い思い出になったかと思います^ - ^