マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

日曜日は父の日!

昨日の日曜日は父の日。

最近の決め事になっており、父の日にはお寿司を食べるという!(^^)!

 

まだコロナウィルスが心配だから、お寿司屋さんに食べに行かないで、

今回はお持ち帰りを注文。

父の日

 

小学二年生の娘がイクラが大好きの為、イクラが多めなお寿司に。

当たり前だけど、家族みんなで食べるお寿司は美味しい!

 

そして娘から父の日のプレゼント!

父の日

 

開くと、たくさんのメッセージがありました!

父の日

 

サザエさんでもやっていましが、いつまで娘からメッセージがもらえるのか?

小学生のうちは大丈夫かな?

先の心配をしても仕方ないが、こういう日常生活が一番幸せですね。

 

さて、今日からの仕事も頑張ろう!