マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

渋谷の魚力で初メニューを体験!

最近、昼前後は打ち合わせに出ており

会社周辺でランチをする時間がありませんでしたが、

今日は久しぶりに会社周辺でランチ!

 

今日行ったお店は

渋谷で魚が一番美味しいお店「魚力」。

f:id:marketer-news:20200611195605j:plain

 

以前のブログでも紹介しましたが、

渋谷で一番魚料理が美味しいお店です。

 

www.marketer-news.com

  

いつものようにメニューを選んでいたら、

はじめてのメニューを発見!

 

まぐろバーグ 1,000円(税込)

 

どんな料理なのか店員さんに聞いたら、

その名の通り、まぐろで料理したハンバーグ(笑)

 

でもすごい美味しい!との事でしたので

注文してみました。

 

そして待ちに待った「まぐろバーグ」

渋谷の魚力

 

 いや~かなり美味しそう!

 

店員さんにおススメの食べ方を聞いたら

------------------------------------

最初はまぐろバーグをそのまま食べる

次はおろし醤油につけて食べる

最後はタルタルソースにつけて食べる

------------------------------------

のが美味しいとの事。

 

店員さんのおススメの食べ方で食べたら、

本当に美味しい!!

 

今日は「まぐろハンバーグ」を食べて

なんてラッキーなんだろう!

 

さて午後も頑張ろう!!