マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

我が家の母の日

昨日の2020年5月10日(日)は母の日!

 

本当だったらお寿司屋さんでお祝いと思ったのですが、

自粛中のためお寿司屋さんを断念。

 

娘と相談してお母さんに何をプレゼントするか?作戦会議をしたところ、

娘が手作りの花をプレゼントしたい!と。

 

だからこっそりと手作りの花を作ることにしました!

完成したのがこちら。

f:id:marketer-news:20200511051510j:plain


ほぼ娘が一人で作りました手作りの花。

よくできていると思います(笑)

 

もちろん手作りの花の中には娘からの手紙もあります。

f:id:marketer-news:20200511051644j:plain

 

早速、お母さんに渡したところ、とても喜んでいました。

良かった。良かった。

 

でもプレゼントはこれだけではありません。

 

娘と一緒にこっそりとプレゼント探しにいったところ、

やはりカーネーションをお母さんにプレゼントしたいという娘のリクエストに応えて

こちらのカーネーションを購入。

f:id:marketer-news:20200511052149j:plain


娘の想いがあるカーネーションだから、お母さんも喜んでいました。

 

今年の母の日は娘が考えたプレゼントばかりで、

想い出になる母の日になったと思います。