マーケッター通信

上場企業をクライアントに実践マーケッターとして活動中。東京都在中。1児の父。イクメン目指して奮闘中。趣味はキャンプとお酒。

平日のランチでレモンサワー

今日は平日で仕事だったのですが、

自宅作業ということもあり、昼から少しだけ贅沢を・・・

f:id:marketer-news:20200630184906j:plain

 

近所の中華屋さんでランチを注文するときに

一番先にレモンサワーを注文!

 

いや~平日のランチから飲むお酒ほど美味しいものはありません!

 

新型コロナウイルスの影響で仕事のやり方も大きく変わり、

週に2回は自宅作業。

 

最初は不便に感じましたが、たまにはこういう贅沢できるのはいいかも!(^^)!

 

そして次に頼んだメニューは「もやし炒め

f:id:marketer-news:20200630185216j:plain

 

ランチというよりは、お酒のおつまみですね。

でも午後からも仕事があるのでレモンサワーは1杯でがまん。

 

たまにはこういう贅沢はあってもいいですね!(^^)!